お客様へ
欧州各地へのRORO船の供給不足は2月に始まり、3月に入っても続いています。 今後は、パートナー企業との連携や船会社との密接な関係を活かし、空きスペースを確保し、一刻も早く貨物を移動できるよう、積極的に取り組んでいきます。
ゲットカーズジャパンでは、他社よりも多くのスペースを確保していますが、いくつかの船会社が全く出航していなかったり、新車にのみスペースを使用しているため、すべての車両のスペースを確保するのに苦労しています。
これまでゲットカーズでは、業務とは無関係な状況にもかかわらず、すぐに出荷できないクルマのドック保管料を支払うことで、大きな損失を出してきました。
2022年3月以降に購入された車両については、追加保管料の半額をお客様にご請求させていただきます。 例年通り、無料保管期間終了までに全車両の出荷を目指します。
残念ながら、満席やキャンセル、新車のみの受付となる場合もあり、その場合は発送が遅れることがあります。
この数年、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
よろしくお願いします。
GCJチーム
コメントを残す