非常に稀なケースですが、輸送中に車両が破損することが時々あります。 Hoegh Autolinersでは、車両をお預かりしている間に誤った取り扱いをしたために生じた損害かどうかを検討するためのクレームを受け付けています。 以下は、お客様にとってのガイドラインです。 この請求は、仕向地のHoeghに提出する必要があります。
ご請求には、以下の書類が必要です。
- 署名入りの納品書/記録。
- Höegh Autoliners および/または代理店に送られた最初の損失通知、および 請求に関して Höegh Autoliners および/またはその代理店と交わされたすべての通信。
- Höegh Autoliners および/または代理店に送付された港湾内共同調査への招待状の写し。
- 港湾敷地内で行われた検査の調査報告書、および損傷の程度を示すオリジナルの写真またはその他の証拠書類。
- 発生した修理/経費の詳細な修理明細書、または修理費用の見積書。
また、クレーム申請方法は、弊社ウェブサイトhttps://www.hoeghautoliners.com/、カスタマーセンターのカスタマーガイドラインに掲載されていますので、ご確認ください。
破損のチェックが間に合わなかったり、早く解放されたりして困ることがないように、船到着前に手続きを済ませておくことをお勧めします。